有名人がイメージモデルしているカラコン

マギーさんがイメージモデルを務めていらっしゃるカラーコンタクトを知っていますか。

マギー カラコン - Google 検索

マギーさんと言えばハーフ美女としてもモデルとしても有名ですよね。

イメージモデルを務めているのは、コスメコンタクトのピエナージュというブランドなのですが、こちらのコンセプトが「毎日メイクをするように瞳も自然に大きく見せたい」という気持ちを応援してくれるような形で誕生したようです。

そんなコスメコンタクトということで、カラーバリエーション自然に近い色合いになっています。

カラーバリエーションは繊細な柄と美しさを合わせたレーシーと瞳に馴染むように、グラデーションになっているテディと透明感と小悪魔なイメージにしてあるベリーがあります。

どれも自然体に感じられるようになっていますので、普段からもどんどん使っていけるような感じです。

カラーコンタクトの魅力は、瞳の印象を変えることができますので、グッと与える印象も変えることが出来ますよね。

最近ではネット社会ですので通販でも気軽に購入できますし、店頭などでもチェックして見て下さい。

マギーさんがイメージモデルとして写真などがあるのですが、それぞれのカラーのコンセプトに合わせた衣装やヘアスタイルをされているのですが、その写真がとてもクールで瞳もとても強調されていまして魅力的となっています。

こらの写真や画像も合わせてみていただければ、どのシーンに活用しやすいのかなどの参考になると思います。

オススメのカラコン通販サイトはコチラのガールズコンタクトです!

お笑い芸人のたんぽぽが大変身

あのお笑い芸人で、女性コンビでTVにもたくさん出られているお笑い芸人のたんぽぽのお二人が大変身している写真を発見しました。

それはQuoRe(クオーレ)と言われるカラーコンタクトのブランドとコラボレーションして、企画で大変身されているのですが、これがとても可愛いんです。

もともと女性芸人だからという理由などからか、バッチリメイクなどされていないのもあるかもしれませんが、コラボレーションしているカラーコンタクトのサイトではものすごく変身しています。

QuoRe(クオーレ)のシリーズの中でも3トーンで強めのカラーのカラーコンタクトで、かつハーフ瞳に盛れるLUNA Reginaシリーズという事で、パッチリおめ目だけでなく、瞳にものすごくインパクトを持たせることが出来ますので、変身したくていつもとは違う自分に変わりたいと思っている方にはもってこいの商品だと思います。

しかも、たんぽぽの川村さんはRegina Brownというカラーを使用しているのですが、とてもセクシーな女王様系に変身しています。

とっても似合っていますし、色もブラウンということで違和感がなく使用できると思います。

今日ではネットの通販などでも気軽に購入出来ますので、お試し感覚でもチェックしてみるのもいいかもしれません。

カラーコンタクトをまだ使った事のない方でも大変身する自分を間近で感じることで、色々ファッションにも興味が出てくるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です